2006年08月02日

岡本

今日は、マイ母校エリア岡本をぶらり。

なんともなつかしい町です。

最近、同じ大学出身者によく会います。

神戸でも、東京でも。

こないだの心臓痛がってたおじさまも大先輩だそうで。


母校までは暑すぎていかなかったけど、何年か前に行ってみたときは、
「パンセ」が「ボンジュール、パンセ、マドモアゼル?」ってかんじになっていてびっくりしたのを思い出しました。

わかる人にしかわからんけど。。。



岡本あたりのよく行っていたお店は、結構様変わりしていたけれど、

町の雰囲気そのものは相変わらず。


ぽっかり時間があいたので女二人で、おしゃれに岩盤浴でも行こうとしていたのに、気がついたら二人で中国整体院におりました。かなり本格派の。



今日は、昼間から出歩いたので、また黒くなったかも。
posted by atsu at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
blogram投票ボタン
×

